ダビデの日記

自分が学んだ聖書の教えに関するブログ

途中経過 その2

 
 読者アンケートに人の方が答えてくださいました。
 
 ありがとうございますm(_ _)m 
 
 意外なことに、教会スタッフの方が、結構このブログに来てくださっているようです。
 
 アンケートは今週一杯やっています。
 
 答え方は簡単。
 
「過去の記事一覧」の少し上にある「投票」というところを開いて、
 
 5つあるポッチのどれかをクリックするだけ。
 
 更なる投票をお待ちしております。
 
 
投票結果
選択肢
グラフ
比率
人数
私は非キリスト教徒です
0.0%
0
私は牧師です
16.7%
1
私は教会スタッフです
50.0%
3
私はクリスチャンです
16.7%
1
クリスチャンですが教会には行っていません

16.7%
1