ダビデの日記

自分が学んだ聖書の教えに関するブログ

ハウスチャーチ・レポート第6回目の集会

はい。今夜のハウスチャーチも盛り上がりました。
今日は、ついにねこくんが来ました。
彼がとてもよくレポートしてくれているので、彼のブログを読んでください。

ねこさんも書いているのですが、今日のハウスチャーチのテーマは聖霊の賜物の運用だと思います。
兄弟たちが、御霊に導かれるまま、自由に示された言葉を語り、賜物を用いて互いに仕えあっていました。これこそ、汽灰螢鵐硲隠粥В横兇任靴隋△箸いΥ兇犬任后もろ、地でその御言葉を今夜は実践できました。私としては、その点が今日の集会で一番嬉しかった点です。

やはりスモールセティングでないと、聖書の言葉は実践できませんね。
大人数では、物理的に無理。

それでは、ねこさんのブログをどうぞお読みください。
↓ ↓ ↓ ↓
http://blogs.yahoo.co.jp/neco4christ/MYBLOG/yblog.html?m=lc&p=1