ダビデの日記

自分が学んだ聖書の教えに関するブログ

「イスラム国」の9つの特徴 その8~9

 
特徴8
またイスラム国のレイプ神学は、勧誘の手段としても機能しています。ニューヨークタイムズが指摘しているとおり、奴隷制度は保守派のイスラム社会から、男たちを誘い出す勧誘手段として定着しています。保守派のイスラム社会では、婚外セックスはタブーであり、デートすることも禁じられているからです。性奴隷を捕えることは、イスラム国にとって支配地域の拡大と同じくらい重要になっています。
 
 
特徴9
イスラム国は、世界中のイスラム教徒に対し、イスラム国の支配地域に移住するよう命令を出しました。イスラム国の指導者、アブ・バクル・アルバグダディは、2014年に音声による声明を発表しました。「世界のイスラム教徒に告ぐ。誰でも移住可能な者は、イスラム国に移住せよ。イスラムの住みかへの移住は義務である。」
 

    ↓お帰りはこちら↓           ↓またはこちら↓
 

引用サイト:デザイアリング・ゴッド