ダビデの日記

自分が学んだ聖書の教えに関するブログ

お知らせ


 1210日に、捨てられた子猫を2匹保護しました。マンションの敷地内で、早朝から鳴きつづけていました。見に行ってみると、乳離れしたばかりくらいの子猫が寄り添って凍えていました。
 
 我が家には先住猫がおりこの子たちは飼えないので、目下、里親を見つけるために愛護団体と連絡を取っているところです。
 
 先住猫がこの子たちを怖がるので、私が書斎代わりに使っている部屋で子猫たちを飼っています。その部屋は今やこの子たちの運動場となり、私の椅子はお気に入りの寝床になっています。そのため私は居場所がなくなり、居間で読書をしています。
 
 なかなか落ち着いてブログの記事を書く余裕がありません。今日は獣医にも連れていく予定です。里親が見つかるまでは掲載のペースが落ちると思いますので、お知らせいたします。


 
イメージ 1イメージ 2