ダビデの日記

自分が学んだ聖書の教えに関するブログ

御言葉を黙想する


 
どのようにして若い人は自分の道をきよく保てるでしょうか。あなたのことばに従ってそれを守ることです詩篇119:9
 
 
 クリスチャンが経験する困難の多くは、聖書研究や通読の不足が原因である可能性がある。
 
 1章読んだからこれでいいだろう、と良心を満足させるだけではいけない。御言葉を心の中にため込みなさい!
 
 短い箇所であっても、よく消化された霊的食物は、長くて未消化の霊的食物よりも豊かな栄養になる。
 
 完全に意味がわからなくても、落胆してはならない。読みつづけなさい。聖霊がその箇所を啓いてくださる。
 
 聖書通読には、心と思いをきよめる働きがあるのだから。
 
 
主よ、御言葉を豊かに啓いてくださり、私のたましいに深く浸透させてください。
 
 
応援ありがとうございます↓       ↓ご支援を感謝します
 
デイリーディボーション:http://billygraham.org/devotion/meditate-on-scripture/