ダビデの日記

自分が学んだ聖書の教えに関するブログ

主にある満足


 
私は、正しい訴えで、御顔を仰ぎ見、目ざめるとき、あなたの御姿に満ち足りるでしょう                               詩篇17:15
 
 
 人間を作り変えることができる唯一の存在が、人間を創造されたお方だけだと信じることは、理に適っているのではないだろうか。
 
 腕時計が故障しても、鍛冶屋に持っていくことはない。車のオーバーホールが必要なのに、機械工場に行くことはない。
 
 人間の霊的問題を解決できるのは、人間を創造されたお方だけである。神は私たちをご自分のかたちに、ご自分の似姿に造られたのだから。
 
 こんにち御子にある恵みにより、神は私たちを、復活のキリストと同じ姿に変えてくださる。
 
 私たちは、イエス・キリストにある信仰をとおして造り変えられ、神のいのちを相続する者となるのだ。
 
 
主よ、私の内には、故障個所がたくさんあります。すべての部品を作り直してください。私には、あなたによる無限の再創造が必要です。
 
 
 ↓応援ありがとうございます↓       ↓ご支援を感謝します
 
デイリーディボーション:http://billygraham.org/devotion/satisfaction-in-him/