ダビデの日記

自分が学んだ聖書の教えに関するブログ

私は永遠のいのちをいただいた


 
私が・・・これらのことを書いたのは、あなたがたが永遠のいのちを持っていることを・・・よくわからせるためです第一ヨハネ5:13
 
 
とりの人を火星まで無事行かせるには、1000億ドルかかると本で読んだ。
 
神は私たちを天国に行かせるために、ひとり子の血潮を支払われた。
 
エスは私たちのために死を味わい、私たちの罪を消し去るために身代わりに罰を受けた。
 
だからこそ、神は罪を赦すことができるのだ。
 
あるときパウロは感謝の声をあげた。
 
「主は私を愛してくださり、身代わりにご自身を捧げてくださいました!」
 
今あなたにもこの言葉を繰り返してほしい。
 
もし繰り返してくださるなら、感謝すべき理由があなたのうちにも沸いてくると思う。
 
きっとあなたも、心の中に神の愛を感じるであろう。
 
試しにやってごらんなさい。
 
あなたは間違いなく救われていると、聖書が教えているのだから。
 
 
父よ、私の限りある思考では、福音の不思議さを理解し尽すことはできません。しかしあなたに感謝します。キリストの功績により、私の救いが保証されているからです。
 
 
 ↓応援ありがとうございます↓       ↓ご支援を感謝します