ダビデの日記

自分が学んだ聖書の教えに関するブログ

お知らせ


 
 ブログ主から、読者のみなさまにお知らせがあります。
 
 突然ですが、3月一杯でこのブログを休止することにしました。
 
 新約聖書を原語で読めるようにするというビジョンが与えられ、4月からギリシャ語の学びに入ります。
 
 そのためブログを継続するのが難しくなりました。
 
 デイリーディボーションを月末までつづけ、その後は投稿をお休みすることになります。
 
 これまで応援していただき、本当にありがとうございました。
 
 学びに挫折したら再開するかもしれませんが、今はとりあえずお別れしなければなりません。
 
 これまで「ダビデの日記」にお付き合いくださり、どうもありがとうございました。
 
 主が今後もみなさまを励ましてくださることを、お祈りしています。
 
 
 ↓応援ありがとうございました↓   ↓Hopefully see you again sometime