ダビデの日記

自分が学んだ聖書の教えに関するブログ

ねこ日記


 
私は昨年の12月に、捨てられていた仔猫を二匹保護しました。
 
主が祈りに答えてくださり、二匹とも同じ里親さんにもらっていただくことができました。
 

今日、その里親さんから報告のメールがありました。
 
先週の土曜日に、二匹とも避妊手術を受けたそうです。
 
そして今日の夕方、無事に排便があったそうです。
 

二匹とも里親さんから溺愛されており、
 
小さないのちも憐れんでくださる神であることを表してくださいました。
 

イメージ 1
 術後の傷を守るため、ピンクのウエアを着ています


 
応援ありがとうございます↓