ダビデの日記

自分が学んだ聖書の教えに関するブログ

ねこ日記 誕生祝とベランダのネット


昨年の12、私は2匹の仔猫を保護しました。
 
その仔たちの里親さんから今日お知らせが届きましたので、
 
みなさんと分かち合いたいと思います。
 
 
①里親さんが、仔猫たちの誕生日を祝ってくださいました。

 
イメージ 1
イメージ 2 

②また里親さんは猫たちのために、
 
ワンルームマンションから2LDKに引越してくださったのですが、
 
このたびベランダにネットが張られ、猫たちが安全に歩けるようになりました。
 
イメージ 3


猫たちをこのように愛してくださる里親を与えてくださった主に感謝します!
 
 

いつも応援してくださり、ありがとうございます(^o^)