ダビデの日記

自分が学んだ聖書の教えに関するブログ

ブリュッセル空港の自爆テロと主の守り(動画あり)


        ブリュッセル空港での自爆テロ直後の動画

*下記の証は、動画とは直接関係ありません。
 

 カリスマニューズによると、先日起きたブリュッセル空港での自爆テロの際、クリスチャンの女性が、すんでのことろで守られていたことがわかりました。
 
 事件後にインタビューを受けたローラ・ハーパーさんは、アラバマ州在住のクリスチャン女性で三児の母です。
 
 事件当時、ローラさんはブリュッセル在住の親友を訪ね、二人でブリュッセル空港に向かっていました。
 
 車を降りたときに爆発音が聞こえましたが、テロとは気づかずに空港の中に入ってしまいました。
 
 ローラさんは、爆発が起きた際の心境を次のように語りました。
 
「はじめ私は完全に怯えてしまい、机の下に隠れました。誰かが銃を持っているのかもしれないと思ったからです。私たちも撃たれるかもしれないと思いました。私たちは祈りました。」
 
 空港に行く途中で、親友の女性がスナックを買うため寄り道したそうです。この寄り道がなかったら、二人は爆発に巻き込まれていたかもしれませんでした。
 
「もし私たちがあと1分早く到着していたら、爆発が起きた場所にいたはずです。私が向かっていたのは、爆発が起きたカウンターだったからです。(守られたことを)とても感謝しています。」


 
 ↓応援ありがとうございます↓       ↓ご支援を感謝します